禰豆子ちゃんの「」練りきりの和生菓子ゲット!

IMG_20201106_154230

善逸のタルトゲット!

IMG_20201111_113516

10/20にローソンのタイアップで同じ時期に発売された商品です!
こんなに見つめられると買わないわけにはいかない!

IMG_20201023_162714

IMG_20201023_163601

和生菓子は炭治郎のものもあったけど
味がよく分からなかったので試しに1つ購入。

IMG_20201106_154051

冷蔵庫で保存してしまったので
霜が溶けて汗ばんだ禰豆子ちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_20201106_154519

ピンクの麻の柄模様と禰豆子ちゃんの頭は別々に仕上げていました。
髪飾りや竹の口かせも丁寧に再現されています。

頬の脇にあるのはなにかなと思ったら
髪の毛先の色なのかなと思いました。かわいいよ

IMG_20201106_154608

さっくり縦に切ってみるとやっぱり和生菓子でした。
味は白餡で仕上げているので顔はどこも同じ味でした。

下のピンクはイチゴ味で顔と一緒に食べると美味しいと思います。
食べるのがもったいなくて冷凍していたのですが、勢いで食べて成仏させました!

IMG_20201106_154913

こちらの鬼滅のタルトは善逸のデザインをゲット。
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶさんの合計6種あります。

今知ったのは絵が食べれる物だと思っていたのが、だたフィルムでした!

IMG_20201111_114223

これももったいなくて食べるのを躊躇したのですが
フィルムなら保存の墓所も考えず、勢いで他のキャラも
買っとけば良かったと思うのは何でだろうw

味はしっかりしたタルトの上にキャラメルの
まろやかなムースな感じのものが乗っています。

IMG_20201111_114608

チロルチョコの「鬼滅の刃」ザクザククランチは
まだ開けてないのですがパッケジー買いしたので中身はわかりません!
たぶんザクザクしたチョコレートだと思います!

今はもうローソンに置いてないのですが
今月もいろいろでているのでクエストに忙しいです!

鬼滅の刃 シールウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)