なんかイオンモールの中になるお店で
こんなに大量の鬼滅の「缶バッジ」に出会ってしまった!

IMG_20210118_183721_1

アニメイトのお店であるような、本当は店舗に行って買いたいところが
近くにないし、ネットで買うにしても初めて缶バッチなるものに

躊躇していたのですが、こんなに出迎えてもらうと
買わざるを得ないことを確信しました!

IMG_20210118_182524

別の棚に「スナッピングウォッチ」なるものを発見!
これはたとえ推しの煉獄さんだとして
腕にはめて使うのは無理だと思ったw お子様用かも?

IMG_20210119_185756

義勇さんがデザインの前面に推しています。
「スクエアCANバッジ」1個と
「CANバッジ」2個ゲットしました。

IMG_20210119_190211

わたしは柱推しなので2種の袋でどっちも柱9人がランダムに出会えるわけです。

そして開封してみると、
天元さん!と杏寿郎さんが2個!!同種!

IMG_20210119_191033

すごい吟味して選んでよかった!
透視能力を鍛えてよかった !(気のせい)

義勇さんと無一郎くんが出たら尚よかっけど贅沢は言わぬ!
煉獄さんを保存用と観賞用に分けることができたのが嬉しい。

天元さんもufoさんが2期の遊郭編が見れるのなら
推しが増えるだろなあと青田買いしておいた方がいいですよ!


アニメイトショップ:
鬼滅の刃 スクエアCANバッジ 


ホビーストック:
鬼滅の刃 CANバッジ Vol.2